イライラするときは魔法を使うか考える。

タイトル意味不明。

 

今日も疲れたわ~ほんと疲れた。だり~イライラする~そもそもあいつがさ…

 

から始まるイライラ思い出しタイム。こうなってくると発散しないと気が済まない。

 

ストレス解消法は人によって様々だが、自分は最近「魔法を使うかどうか考える」ようにしている。

 

これ、けっこう効くので真似してみてほしい。

 

 

1.まずイライラを思い出します。その日一番のイライラです。

 

2.次に一生で3回魔法が使える能力を手に入れます。この魔法はネガティブな願い事なら何でも打ち消してくれます。

 

3.そして、このイライラに魔法を使うかどうか考えます。「いや、3回しか使えないし、ここでは…」と思えるなら本能的に大丈夫です。大したことないと脳が勘違いしてくれます。美味しいもの食べて寝ましょう。

 

4.。「使う使う!残り2回になってもいいわ。使う。一生でベスト3に入るイライラだわ。」と思ったら魔法を使いましょう。使い方は人それぞれですが、イライラの原因を排除することがルールです。イライラの原因が上司の場合、それを排除するために行動しましょう。上の人に報告するとか同僚に相談するとか。いっそのこと転職するとか。なんでもいいから行動することが大事です。「それができないから…」ではありません。できます。なぜならあなたには魔法がかかっているから。自分でベスト3に入ると宣言した時点であなたには魔法がかかっているのです。魔法が後押ししてくれます。

それもできないくらい追い込まれているなら魔法の効力もないのですぐさま病院に行ってください。科学のほうがつよいです。

 

 

ふ~今日も頑張ったぜ!